DSCF5202.JPG  

  秋風に揺れ、天高く清み切る秋空に映える。 初秋を感ずる。

 

 

 

DSCF5209.JPG 

 

   長い夏も終わり、秋の気配が感じられるようになりました。

   例年萩の花が見頃となる時期ですが、今年はちょっと早いかな?

 

 

DSCF5234.JPG 

 秋風に揺れ、天高く清み切る秋空に映える

 

 

 

 

DSCF5237.JPG 

 予想通り猛暑の影響で開花がかなり遅れているようで、平均すると2部咲きでしょうか

 

 

 

DSCF5216.JPG 

秋風吹いてゆらゆら

風が涼しくなってきました。(^^ゞ~♪

 

日ごとに秋色が混じり始め、物思いにふける この頃と、言いたいところですが、

     
そんな暢気な、ことなど、言ってる暇などありません。
     
     まもなく お彼岸です。


  体調に気を配り、無事に過せることを、幸せとし 

    萩の花でも眺めましょうか。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    なちぇん 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()